お知らせ
-
2024/7/17
夏季休業のお知らせ
2024年8月13日(火)~ 8月15日(木)
上記の期間休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。 -
2023/7/31
年末年始休業のお知らせ
本年の業務を、2023年12月28日(木)18時をもちまして終了する予定でございます。
新年は2024年1月5日(金)9時より、平常通り営業させて頂きます。
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。 -
2023/7/31
夏季休業のお知らせ
2023年8月11日(金)~ 8月16日(水)
上記の期間休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。 -
2022/12/15
年末年始休業のお知らせ
本年の業務を、2022年12月28日(水)18時をもちまして終了する予定でございます。
新年は2023年1月5日(木)9時より、平常通り営業させて頂きます。
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。 -
2022/9/16
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について
9月16日、当社の本社にて勤務している従業員1名が、新型コロナウイルスへのPCR検査の結果、陽性であることが確認されました。
感染者の勤務していた職場については、PCR検査受診の報告を受けた9月16日時点で消毒作業を実施しております。尚、当該感染者は、9月14日を最後に職場には出社しておりません。既に社内の濃厚接触者と思われる従業員については聞き取りを終え、結果濃厚接触者に該当する者はいませんでした。
これまで当社では、厚生労働省・都道府県の要請や専門家会議からの指摘を踏まえて、いわゆる「3つの密」を避ける為、手洗い、手指消毒、マスク着用等、個人でできる感染防止策の徹底をはじめ以下の対応を進めて参りました。
・社内の飲食を伴う懇親会等の中止もしくは延期
・テレビ会議やWeb会議の活用および不要不急の社内会議・来客応対の中止
・発熱時の風症状がある社員の出勤見合わせの徹底
今後も、感染防止に対する取り組みと健康状態の確認をより一層進めますので、お客様、従業員の皆様もご協力お願い致します。
【お問合せ先】 株式会社小林紙工所
TEL:03-3685-8885/Email:sales@kobayashi-copy.co.jp -
2022/8/25
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について
8月25日、当社の小山店にて勤務している従業員1名が、新型コロナウイルスへのPCR検査の結果、陽性であることが確認されました。
感染者の勤務していた職場については、PCR検査受診の報告を受けた8月25日時点で消毒作業を実施しております。尚、当該感染者は、8月19日を最後に職場には出社しておりません。既に社内の濃厚接触者と思われる従業員については聞き取りを終え、結果濃厚接触者に該当する者はいませんでした。
これまで当社では、厚生労働省・都道府県の要請や専門家会議からの指摘を踏まえて、いわゆる「3つの密」を避ける為、手洗い、手指消毒、マスク着用等、個人でできる感染防止策の徹底をはじめ以下の対応を進めて参りました。
・社内の飲食を伴う懇親会等の中止もしくは延期
・テレビ会議やWeb会議の活用および不要不急の社内会議・来客応対の中止
・発熱時の風症状がある社員の出勤見合わせの徹底
今後も、感染防止に対する取り組みと健康状態の確認をより一層進めますので、お客様、従業員の皆様もご協力お願い致します。
【お問合せ先】 株式会社小林紙工所
TEL:03-3685-8885/Email:sales@kobayashi-copy.co.jp -
2022/8/3
夏季休業のお知らせ
2022年8月11日(木)~ 8月15日(月)
上記の期間休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。 -
2022/3/8
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について
3月8日、当社の日本橋店にて勤務している従業員1名が、新型コロナウイルスへのPCR検査の結果、陽性であることが確認されました。
感染者の勤務していた職場については、PCR検査受診の報告を受けた3月8日時点で消毒作業を実施しております。尚、当該感染者は、3月4日を最後に職場には出社しておりません。既に社内の濃厚接触者と思われる従業員については聞き取りを終え、結果濃厚接触者に該当する者はいませんでした。
これまで当社では、厚生労働省・都道府県の要請や専門家会議からの指摘を踏まえて、いわゆる「3つの密」を避ける為、手洗い、手指消毒、マスク着用等、個人でできる感染防止策の徹底をはじめ以下の対応を進めて参りました。
・社内の飲食を伴う懇親会等の中止もしくは延期
・テレビ会議やWeb会議の活用および不要不急の社内会議・来客応対の中止
・発熱時の風症状がある社員の出勤見合わせの徹底
今後も、感染防止に対する取り組みと健康状態の確認をより一層進めますので、お客様、従業員の皆様もご協力お願い致します。
【お問合せ先】 株式会社小林紙工所
TEL:03-3685-8885/Email:sales@kobayashi-copy.co.jp -
2021/11/25
年末年始休業のお知らせ
本年の業務を、2021年12月28日(火)18時をもちまして終了する予定でございます。
新年は2022年1月5日(水)9時より、平常通り営業させて頂きます。
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。 -
2021/7/14
大規模イベント開催中の納期に関するお知らせ
大規模イベント開催期間中は交通規制及び渋滞の影響を受け配送遅延が予想されます。
政府及び運送各社からも協力要請があり、更に運送各社は時間指定サービス、着日指定サービス等の受入を停止致します。弊社から出荷する荷物、及び弊社への商材等の入荷も遅延し、お客様へのお届けが大幅に遅れる可能性が高くなることが予想されます。従いまして、お客様には通常時よりも早めのご注文と多めの納期をお考え頂きたいとおもいます。
まだまだコロナ禍で大変な時期ではございますが、お客様の安全・安心を第一に考え、社員一同対応に努めてまいりますので何卒よろしくお願い致します。 -
2021/7/14
夏季休業のお知らせ
2021年8月13日(金)~ 8月16日(月)
上記の期間休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。 -
2020/11/25
年末年始休業日のお知らせ
2020年12月29日(火)~ 2021年1月4日(月)
新年は2021年1月5日(火)より営業を開始いたします。休業期間中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 -
2020/10/1
閉店のお知らせ
この度、カラーコピーショップ溜池店は日本橋店と統合により閉店することとなりました。
突然ではございますが、急な閉店となりましたことをお詫び申し上げます。
尚、溜池店へのご用命は、日本橋店 電話03-3661-5521へよろしくお願い致します。 -
2020/7/14
夏季休業のお知らせ
2020年8月13日(木)~ 8月16日(日)
上記の期間休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。 -
2020/4/13
ゴールデンウイーク休業のお知らせ
2020年4月29日(水)~5月6日まで
上記の期間休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
5月7日(木)より平常通りの営業となります。 -
2020/4/7
新型コロナウイルス感染拡大について
緊急事態宣言が発令されたことを受け、感染防止に万全を期すため、2020年4月8日~4月14日の期間、一部の従業員を自宅待機させることとなりました。そのため、通常の営業サービスをご提供できない可能性があります。
お客様におかれましては大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。 -
2019/11/30
年末年始休業のお知らせ
本年の業務を、2019年12月27日(金)17時をもちまして終了する予定でございます。
新年は2020年1月6日(月)9時より、平常通り営業させて頂きます。
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。 -
2019/10/10
台風19号の影響に関するお知らせ
台風19号の接近に伴い、営業時間の変更または臨時休業をさせていただく可能性がございます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 -
2019/7/9
夏季休業のお知らせ
2019年8月11日(日)~ 8月15日(木)
誠に勝手ながら、上記の期間休業とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 -
2019/3/29
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
2019年4月28日(日)~ 5月6日(月)
上記の期間休業とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 -
2018/12/4
年末年始休業日のお知らせ
2018年12月29日(土)~ 2019年1月3日(木)
新年は2019年1月4日(金)より営業を開始いたします。休業期間中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 -
2018/11/1
サイトをリニューアルいたしました。
ショップご案内
営業時間
定休日 土曜日・日曜日・祝日